こんにちは〜太陽


ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )




天気予報が変わって晴れましたね晴れ




昨日はパソコンで
フィットネス概論の授業の準備をしてて
目が寄りそうになってました目笑!!!


新しい年度の授業の準備も進めておかなきゃDASH!





ということで
昨日はパンちゃんの病院に行けなかったため
今日行ってきました猫しっぽ猫あたま



お布団に潜ってたパンちゃん
下差し





しっぽだけ出てますよぉ〜おいでおいで





診察券出して1時間半くらい待たされ


やっと診察室へ足あと足あと足あと


体重測定と様子を伝えてから

獣医が来るまでまたまた15分ほど待ち

やっと点滴予防接種




本当は採血検査もしなきゃなのですが

担当医が体調不良でお休み。。。

(これは仕方ない)



なので点滴と注射だけに変更


だけど………


知らない獣医さんの点滴を

やたら痛がり嫌がるパンちゃん猫しっぽ猫あたま


その上

点滴が漏れてるガーン




再び刺し直し


また痛がるパンちゃん悲しい





点滴だけで注射も断って帰宅汗


2時間半ほどの時間がかかった

達成感のない2時間半





帰路の間もモヤモヤ悲しい


パンちゃんごめんねあせる






週イチで通院してて

担当医が居ない日もあったけど

こんなにパンちゃんが痛がるのははじめてあせる



今日は病院やめておけば良かったダウン

この先生はイヤァーーって言ってたのかな





いつもは点滴後

元気になって

食欲も増すのだけど

今日は違ってます猫しっぽ猫あたま




今日はパンちゃんと私の

アンラッキーデーだったようですダウン





パンちゃんが心配なので

出かけず自宅で仕事することにPC





なんてこったぁーーーの日でしたバイバイ