こんにちは〜太陽

ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございました( ^ω^ )



今日は朝イチレッスンの2本
代行をお引受けしてましたにっこり


とっても久しぶりの熱田クラブ
暖かくお迎えいただき
ありがとうございましたお願い


バレトンZUMBA
どちらもステキなお客様のおかけで
楽しくレッスンさせていただきました飛び出すハート




数年前
レギュラークラスを担当してきと頃
スタッフルームで毎週お会いしてた
スタッフさんとも
懐かしくお話したり…照れ


また機会がありましたら
呼んでくださいバイバイ




さてさて
再びお仕事に行ってきまーす走る人DASH!




皆さま
楽しい日曜日をお過ごしください乙女のトキメキ