こんにちは〜{emoji:爆笑}

ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます( ^ω^ )



今日は暖かくていいお天気晴れ
たくさんお洗濯しましたセーターTシャツ

オフ日なので
引きこもり〜{emoji:ニコニコ}



家事やお仕事の準備
授業の準備ナドナド
いい感じて進んでまーすOK


さてさて休憩しましょコーヒー

『エコール・クリオロ』さんの
マカロン・ガイアピンクマカロンマカロン



{emoji:上差し}

HPよりお借りしました




5個入りをいただいて
私はこの2個をいただきます{emoji:ニコニコ}
{emoji:下差し}
ピスターシュガイア




マカロンはてなマークんんはてなマーク

今までに食べたマカロンと全然違うびっくり


うーーーん
例えるならば
生マカロンマカロンピンクマカロン

サクッでなくて
しっとりぃ〜照れ

とぉーーーっても
美味しいラブ

私はガイアの方が好きラブラブ
焦がしキャラメルの風味がたまらない{emoji:ピンクハート}


パワーチャージ完了アップアップ
休憩後も頑張ろっ{emoji:飛び出すハート}



しっかり準備して
明日から楽しくお仕事しよっ{emoji:バイバイ}