こんばんは☆


お盆の大型連休の方々も多いかと思います風鈴
いいなぁーーーおねがい



今日は2ヶ月半ぶりに美容院へ行ってきましたハサミ
見た目ほとんど変わってないですが…笑


今週は専門学校の授業がお休みなので
ずいぶん余裕があります長音記号2
その間に済ませておきたい事を着々としてます^ ^



美容院の帰り道にちょっとお買い物財布

コレ下差しテレビで見て食べてみたかったのひらめき電球





温かいご飯の上にのせてパクッ割り箸


普通の海苔の佃煮よりまろやかぁ〜おねがい
ほんのりバターの甘みが後からくる感じ♡


外食を我慢しているから
お家ご飯の工夫が大事ですねっニコ



夜はパンちゃんとのんびりと過ごせる時間ネコ






何でもないようなこの時間が幸せイエローハーツ


今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました( ^ω^ )