いつもblogを読んでくださり
ありがとうございます(*^ω^*)




6月最終週のスタートDASH!


フィットネスインストラクターにとっては
7月に向けての準備が慌ただしい時期です!!!





2019年度になって3ヶ月…

令和に変わって2ヶ月が過ぎようとしてます







この短期間を振り返り
自分なりに頑張ったと思います
↑     ↑
自分に甘いので…笑




7月も良いスタートができるよう
コツコツと努力中
↑     ↑
私は凡人なので地道にコツコツ派





好きなことをお仕事にできているのは幸せ

でも、、、それは

お仕事なので当たり前ですが

楽しいばかりでもなく

楽でもない


やはり努力の積み重ねしかないのです




超凡人の私はそう思うのです(≧∀≦)




今週も皆さまが笑顔になれる時間が
少しでも多くありますよーにキラキラ