こんばんは星




今日2回目の投稿です!! → ドヤ顔!笑




久しぶりに代行でお邪魔させていただいた某スポーツクラブ様は、3年前まで約10年間レギュラーレッスンを担当させていただいていたところ。。。



当時レッスンにご参加くださっていた多くの方々が、お顔を見せにきてくださり、優しい笑顔にあふれてましたハート



温かく迎えてくださり

本当にありがとうございましたキラキラ




blogをご覧くださっていない方々には、見てくださった方より、お伝えいただけたら幸いですハート


よろしくお願い致しますm(__)m





フィットネス関係のお仕事も幅広くありまして、スポーツクラブ様でのレッスンは以前の半分くらいしかしていませんが、企業様フィットネスや専門学校の非常勤講師のお仕事を多く携わらせていただいています。





現在は、中上級のレッスンは代行のみで、フィットネス業界でお仕事をする人材の育成、そしてフィットネス愛好者を増やしたいという思いで、初級クラス等もエネルギッシュに活動しています!!




レギュラーレッスンをたくさん担当させていただいていた頃と志は変わらず。。。


多くの方々に笑顔になっていただきたい!!


ただただその一心ですひらめき電球






懐かしい笑顔から、POWERをいただき

とっても幸せな代行の時間でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符




また機会がありましたら、お邪魔させてくださいませニコニコ