こんばんはお月様



いつもblogをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ





今日は心友と行った
隠れ家的な和食屋さんの写真です割り箸


なかなか
予約が取れないとも言われているようですよ








予約席にはすでに重箱が準備されてました




開けると




そして玉ねぎのスープ



お刺身



次々とタイミングよく出してくださいました









どれも上品なお味で
大満足でしたアップ




和食を食べると特に
日本人でよかったーー!!
と思いますニコニコ






心友とはお誕生日が近いので
お祝いのお食事会でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符