こんばんはお月様


いつもblogをご覧いただきありがとうございます!




本日よりお仕事に復帰いたしました。



たくさんの方々にお言葉をかけていただき恐縮です。



皆さまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございます。






日本人女性の平均寿命より10歳以上若くして旅立ってしまった母ですが、私にたくさんの大切なことを今回も教えてくれたと感じていますキラキラ



人は生きた以上、誰もが『死』に向けて時を刻み過ごしているのですよね。。。



私にもいつ訪れるかわからないその時に
少しでも後悔が少ないように
少しでも自分を好きでいられるように
少しでも多くの思いやりを持った人であるように
少しでも昨日より成長できるように
『少し』を積み重ねて過ごしたいと思います。






今日、兄から言われました
「亡くなった人に、もっと何かしてあげたかった!はキリがないから」と…



確かにそうですねひらめき電球




落ち着いたら私自身のエンディングノートを記入しておこうと思ってますメモ



残された家族が迷わないために
そして後悔させないためにもメモ






誰かの役に立つ人でありたい
誰かを楽しませたくて
笑顔を見たくて
このお仕事を選んだのですから



明日もお会いできる皆さま
どうぞよろしくお願い致します