おめでとうございます。 | ウルルンDiary

ウルルンDiary

Life is either a daring adventure or nothing.

妹に子供が産まれました
予定日通りだったようで、すぐにメールが届きました。


--------------
5月17日
午前5時44分


藤井皇成(こうせい)です。


3610グラム。


ビックな赤ちゃんです。


よろしく。



ウルルンDiary

--------------



3610gとはずいぶん大きいなと思いましたが、妹自体も産まれた時は3300g前後だったような記憶があるし、旦那も身長が高いですから不思議ではないのかもしれません。



本当におめでとうございます。