4歳の誕生日プレゼント。第一弾 | うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

北海道で子育て中に転勤辞令が!
今は千葉県で働きながら3児育ててます。
30年住んだ北海道を出て見知らぬ土地でがんばってます!
猫の「もあな」と夫と長女7歳「うるちゃん」次女5歳「トッポちゃん」
末っ子長男「坊」とのドタバタの日々♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

姉からちょっと早いけど
うるちゃんの誕生日プレゼントが届きました
{B991B21A-7DE2-4006-9957-A2A9C024EDC7}

部屋が散らかり放題ですが・・・

「魔法使いプリキュア」の
キュアマジカルのコスプレ衣装〜!

と、


リンクルステッキ!


うるちゃん、超絶嬉しそうでした

衣装はこちらです↓↓

お値段もお値段なんで、
結構しっかりした作りで、全然安っぽくありません。あと半年でテレビシリーズは終わるだろうから、着せまくります(^ω^)

なかなか可愛いので、ヘアバンドのセットを
買ってあげようかな?

リンクルステッキはこちら↓↓


光ったり、鳴ったり、
女の子は大好きですよね〜

「キュアップラパパ!!」って
早速魔法をかけてましたよー


別売りで4つのリンクルストーンがあるらしく、
つけかえると音が変わるそうで・・・


それはまぁ・・・いらないかな。。


このほかに、あと3つもプレゼントが入ってまして・・・
それはまたのちほどアップしますね。


姉からこんなにもらっちゃって、
わたしたちからは何をあげようか(´∀`;)  

誕生日当日は、夫くんが仕事休めないので、
誕生日の前に、TDSに行く予定です♡ 


さー!
今日は仕事が終わったら、飲みに行きますっ!
残業しないで帰るぞー!