フィリピン料理を!アジ庵 美味 1・2・3  ~そして懐かしいあの方のご来店(^m^ )~  | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb





GW前の話ですが川崎人飲み~

お店はうちのお店の常連マッキンさんに教えてもらいました
珍しくフィリピン料理屋さんへ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
っといっても仕事早上がりできた誰かさんとこの前にちょっと0次会で呑んでた
(●^曲^●)




アジ庵美味 1・2・3


川崎は西口方面でちょっと入り組んだ場所なので
方向音痴の人はお気をつけて^_^;




中に入るととっても広々した空間



女性のスタッフさんばかりでほんわかアットホームな雰囲気



とりあえずクゥーッ!!”(*>∀<)o(乾杯)"



この日はコースではなく飲み放題だけお願いしてました
2時間2千円と思いきやたまたまビール呑む人がいなかったので
ビールなしだと1500円で良いとか

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪



他にもこんな飲み物もありますよ~!



帰り寄り道したいときにはもってこいのこんなセットも☆



私が好きだと言い張って頼んだひまわりのたね
・・・かぼちゃの種と勘違いしてた

食べるのにみんな苦戦したのは確か($σ´з`)



ミミガーさらだ!


さっぱりと酸味が効いててするする入ります



揚げ春巻き



別注文したにんにくの酢漬けと一緒に食べたりと
良い感じ(๑→ܫ←)ノ♫♬



豚足~~~!



この見た目からそそられる薬味ダレをつけていただく!
骨付きなこの豚足からして旨いに決まってる


ここらへんから記憶が~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。





この写真がここでの最後だと思われるが食べた記憶がない^_^;
良いお店だったから次回はしっかり味わいにいかなきゃ~

フィリピン料理は薬味などいっぱい使われてるから体にもよさげですね(v^ー°)


この次のお店をしっかり覚えてるのはけろちゃんくらい?
次、よんぱっち、みぃころ

んでもって私は全く記憶なし


気が付けば最終電車に乗り遅れたみぃころがうちにお泊り決定になって
私の家の近くの夜中2時までやっている行きつけの大好きなお店へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

そこでは真横にぐっすり眠るみぃころ
私はたぶん1軒目の終わりか2軒目で寝てたみたい^_^;

この川崎会の女子はなんと無防備なんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気が付けば朝

学校に行く娘がリビングで二つの布団の塊から出てくる二日酔いの私たちをみて
一時・・・かたまって動かなかった

昼くらいまで具合悪い私たち2人はぐったりおねんね状態

しかしみぃころ初めてのお泊り~~~
これまた良い思い出になった~~~~(●^曲^●)

たまには思いっきりはめ外さなきゃ人生やっていけんもん!(たまには?^_^;)




✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿



そして昨日はお店に懐かしいあの方が来てくれました~☆


tsukapiさん

先日、浅草に行ったときの女将の親戚にtsukapiさんのお店を教えて
そのことを連絡して私のお店も伝えて今度来てね~って話から

tsukapiさん 『 近々行くね~~~! 』

っと連絡を受けた次の日か???
いらっしゃいませ~っと見るとtsukapiさんではないか~(●≧艸≦)゛

さすが・・・同じ寅年のB型

思い立ったらすぐ行動は似てますね(●^曲^●)

tsukapiさんにお酒をお馳走していただきながら面白たのしい思い出話☆
私の酔っ払い武勇伝も昨日のように感じました!

tsukapiさんのまわりはいつも盛り上がって楽しいですね!

今までは私がお店に行ってたけど反対にtsukapiさんがお客様という逆転な関係に
不思議さも感じながら楽しくてあっという間に時間が過ぎました(^m^ )

今度は私が伺わなきゃヽ(*`∀´*)

tsukapiさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また来てね♪