GW記事第3弾!まさかの3社参りで寒川神社へε=(っ≧ω≦)っ | ♪うるるの美食酒♪

♪うるるの美食酒♪

川崎を中心としたグルメや大好きな博多ラーメンを関東で探す日々!

プロフィールの下の食べログブログバーツは私のです☆ 
クリックしていただくと私の食べログにジャンプしますので
お時間ありましたら見てくださいね~~(*≧▽≦)bb







TVを見られた方・・・には分かるかと(●≧艸≦)゛

とあるTV番組をみてパワ~をもらいに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


IMG_20160508_214737961.jpg


私は動かない時は一切動きたくない病にかかが
ふとした瞬間 スイッチが入ると思い立ったら即行動の出来る?・・・気まぐれな人です(笑

特に自分の興味があるものには飛びつき
ない物には後ろ向き

そんな適当な性格もこうう場所に来ると少しはまともな人間になれるかしら?
しかし、まさかこの日に予定外の行動になるとはという感じでした


寒川神社



IMG_20160508_214739354.jpg


寒川神社は、相模国一之宮と称され、約千五百年余の歴史を有する神社です。
朝廷をはじめ、源頼朝や武田信玄などの武将、そして民間と、幅広く信仰を受けてきました。
関八州の裏鬼門に位置し、古くより八方除の守護神として信仰されています。
寒川神社HPにて

IMG_20160508_214925643.jpg


とっても綺麗で清潔感あふれてます


IMG_20160508_214921358.jpg

きっと来週あたりはTVを見て足を運ぶ方が多いかもしれませんがこの日は放送直後
ゆっくり参拝することが出来ました



IMG_20160508_214733835.jpg

ゆっくり・・・


IMG_20160508_214732621.jpg

じっくり・・・まったり
何を思いいくつもの願を・・・



IMG_20160508_214924456.jpg

本当、寒川神社の位置する場所は凄いところにあると思います



IMG_20160508_214922880.jpg

いろんなパワ~の中心に位置して
それこそパワ~が集まる場所なのでしょう


そんなこんなパワ~をもらい
今年3度目の正直、大吉続きの私

悩んだ末におみくじをまた・・・引いてしまいました



IMG_20160508_214734879.jpg


私のジンクスは終わった

きっとじっくりまったりと願い事をし過ぎたのでしょう^_^;
大吉様とケンカしないようにこちらのおみくじの行方はこうなりました(;´Д‘A ‘‘‘


IMG_20160508_214919457.jpg

木々の力
凄いです!


IMG_20160508_214920462.jpg

この空間にいるだけで
体が生き生きしてきます


IMG_20160508_214736088.jpg

生のパワ~をいただき
また頑張らなきゃε===(っ≧ω≦)っ


IMG_20160508_214833784.jpg

有難うございました☆

なんでか狙ったわけではないのですが気が付けばこのGW
まさに三社参り☆

そしてやはり感じます
今年の人との出逢いは何かパワーがあるのだと

今まで知ってる方はもちろん
これから出逢う方とも

自分の中で何かしら感じる人との出逢い
1人の人と出逢うことが自分にとってどれだけの財産になるのかと

有難く日々、感謝しながら生きていかなければいけないですね



※ちなみに神社やこういう所に行くときはなるべく自分もカメラにおさまってください!
誰かに写してもらっても自撮りでもOK!

嘘かまことか
聞いたことのある私のジンクス
きっとパワーが入り込むはず

信じる者は救われる精神な私です

(^m^ )


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿



前記事で書いた母の日、娘から何もなかった~
なんて書いちゃったから謝らなきゃ^_^;

今朝、娘に

私 : 『あ~あ~、母の日何もなかった~』

って嫌味で言ったら

娘 : 『え~見てないの~~~ライン!! ヾ(`Д´*)ノ 』




IMG_20160509_080628997.jpg


人´Д`*)ありがとぉ☆ 娘よ
今どきのラインではあるけど物よりもこういう気持ちのわかるものって
嬉しいな(〃∇〃)

さすがに思春期?な娘だから普段こんな風に思ってくれてるなんて言葉にしてくれることないし

今年も母  頑張るかな~~~(๑→ܫ←)ノ♫♬