マインドを整え、選択を変えることで

アラフィフで念願の結婚!

人生って選択で変わるって実感びっくり

  

 神村波瑠ですラブラブ  

 

・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介天使

 

・・・・・・・・・・・・・

 

【今日のつぶやき】

ひとり時間がもっと欲しいこの頃

 

 

わたしは親からの圧力、

会社での目線を気にしながらも

婚活を続けました!!

 

 

 

仕事ではバリバリで

アネゴ肌なのに

婚活ではさっぱりショボーン

 

 

 

上手くいかなくて泣き、

次の行動をするまでに

時間はかかるキョロキョロ

 

 

 

だけども

やっぱり諦めたくなくて、

また立ち向かう!!

 

 

 

もう、どうして良いかもわからず、

自己嫌悪に陥ることなんかしょっちゅうアセアセ

 

 

 

孤独感に不安が襲うことも

何度もありましたえーん

 

 

 

こうした方がいいよ!

と言われれば、

 

 

 

服装を変え、習い事をし、

あまり好きではない

婚活パーティにも行きました生ビール

 

 

 

他にも合コンや

ネット婚活もしましたイエローハート

 

 

 

 

 

 

でもね、

なかなかうまくいかないんですえー

 

 

 

いいなぁと思った人は別の人を選んだり、

あまり好きではない人に好かれたりびっくり

 

 

 

思うようにはいきませんアセアセ

 

 

 

頑張っているのに年だけは重ね、

アラフォーからアラフィフに

変わろうとする時は、本当に焦りましたびっくりマーク

 

 

 

それでも

心を整えることは

続けました!!

 

 

 

これでもか!

これでもか!

ってね

 

 

 

そうすると

ものすごいタイミングと勢いで

あっという間に幸せな結婚ハートハートハート

 

 

 

今年はあなたの番だよラブラブ

 

 

メールマガジン!

心の整え方をわたしの体験談を含め

より詳しく発信!!

隣にパートナーが欲しい方は登録を!

ご登録はこちらをクリック

 

 

 

現在募集中の未来の扉を開き
幸せになるセッションはこちら♡