マインドを整え、選択を変えることで

アラフィフで念願の結婚!

人生って選択で変わるって実感びっくり

  

 神村波瑠ですラブラブ  

 

・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介天使

 

・・・・・・・・・・・・・

 

【今日のつぶやき】

昼間はまだ暖かいなぁ

やっぱり寒いのは苦手だ

 

 

アラフィフの結婚相手って

歳上だと旦那様の介護、両親の介護しかない!

 

 

 

そんな風に考えることりませんか?

 

 

 

紹介されたり、結婚相談所でも

55以上だったり60代だったりもアセアセ

 

 

 

そうすると

結婚しても辛いことしか待ってないえー

 

 

 

つい、そう思ってしまいますよねガーン

 

 

 

 

 

 

わたしも、思ったことあるかな。

同居だったらとかもねアセアセ

 

 

 

実際はそんなことなくて

両親に関しては今はまだ大丈夫だし

大丈夫でなくても

やっぱり大事な家族だからイヤとかじゃなくなるびっくりマーク

 

 

 

旦那様に関しては

1年目で糖尿病になって

心臓にも負担があり

病院通いになったけど

 

 

 

結婚していたことで

自分を大事にするようになった旦那様ウインク

 

 

 

糖尿病って聞いた時は

わたし未亡人になるの?

なんてすぐ殺してしまったけどてへぺろ

 

 

 

まだ薬と食事制限で

大丈夫な範囲だったので

上手に付き合ってます照れ

 

 

 

だからって

イヤにならないし

 

 

 

やっぱり長く一緒にいたいと思うから

お互いに頑張れる!!

 

 

 

だから

介護問題とか気にせず

この人と一緒だと幸せだなぁ

と思える人を選んでくださいねハート

 

 

 

いずれ自分も年をとるしねびっくりマーク

 

 

 

【婚活まいご卒業会議】

60分 5000円

(幸せ応援価格^^ 通常は90分16500円)

お申し込みはこちらをクリックしてください

 

【募集期間】

12月1日から12月20日

 

【セッション可能日】

平日の夜(20時から22時)

下記日程は9時から18時

12/3・12/10・12/11・12/17・12/18・12/24・12/25

 

 

 

 

メールマガジン!

心の整え方をわたしの体験談を含め

より詳しく発信!!

隣にパートナーが欲しい方は登録を!

ご登録はこちらをクリック