マインドを整え、選択を変えることで

アラフィフで念願の結婚!

人生って選択で変わるって実感びっくり

  

 神村波瑠ですラブラブ  

 

・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介天使

 

・・・・・・・・・・・・・

 

【今日のつぶやき】

涼しくなってきたけど

まだクーラーが手放せない

  

 

友達に

あれしたらいいよ!

こんなところがダメなんよ!

 

 

 

そんなことを言われて

ムカついたり

落ち込んだり

傷ついたり

 

 

 

そうすると

行動がストップしてしまうことが

ありませんか?

 

 

 

そして

こうあるべきだ!

こうじゃないといけない!

自分責めが始まりませんかアセアセ

 

 

 

そんな時は、この言葉

「うるさい!」

 

 

 

一言って

黙らせて!!

 

 

 

その後に

「それって本当?」

と聞いてみよう!

 

 

 

そして

新たな一歩を踏み出そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】

 

りんご願いが叶わない原因を浮かび上がらせる

  魔法の質問カウンセリングはこちらをクリックニコ

 

りんご幸せになる始めの一歩の行動を促す

  魔法の質問カードセッションはこちらをクリックふんわりウイング

 

りんご望む未来からメッセージを受け取る

  魔法のギフトセッションはこちらをクリックちょうちょ