マインドを整え、選択を変えることで

アラフィフで念願の結婚!

人生って選択で変わるって実感びっくり

  

 神村波瑠ですラブラブ  

 

・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましての方はこちら

 自己紹介天使

 

・・・・・・・・・・・・・

 

  

 

今の気分が

未来(今)を作る

 

 

 

現状にモヤモヤしたり

まだ来てもない未来に不安を抱いたり

してる方は要注意!!

 

 

 

でも、モヤモヤや不安を

感じるのは当たり前だよねウインク

 

 

 

でも、

その時に聞いてみて!!

 

 

 

本当に感じたい気分は?

 

 

 

「いい気分!」

だよねニヤリ

 

 

 

じゃあ、

いい気分になるには?

 

 

 

いつもいつも

自分の心と対話してみて^^

 

 

 

私は

「嫌だなぁ」って時は

 

 

 

それは

真実じゃない!

私、望んでないよね?!

と自分に言うニコニコ

 

 

 

だからまずは

「やったぁ音譜やったぁ音譜イエイラブラブ

という魔法の言葉で気分を変えるハート

 

 

 

そうすると

すぐ先の未来(今)は

「やったぁ」の気分になるよ音譜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら

※ただいま幸せ体質になるヒーリングをプレゼント中プレゼント
✔ 体の痛みをやわらげる
✔ 金運UP!(臨時収入など)
✔ 嫌な人間関係から身を守る
✔ 他人に対する影響力を持つ
✔ 魅力が増してモテるようになる
✔ ツラい感情(怒り、悲しみなど)を取る