ヤマゴボウ | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

房が出来てかわいい「洋種やまごぼう」

 

やまぶどうではなく… やまごぼう なんですよね~(#^.^#)

 

この時期 わりと好きな植物です♡

 

                                                                                     

 

 

 

枝ぶりの 調整がムズカシイですが… あまり切り落としたくないので

 

なるべく、そのまま生けたら かなり横に蔓延ってますが

それも、なかなかいい感じ♡

 

 

洋種ヤマゴボウは 観賞用としては 差し障りないようですが… 有毒です
樹液の色が衣類などにつくと 取れないそうなので 要注意です

 

 

 

 

 

 

こちらは ソケイを一緒に 少し こじんまりと…

 

夏らしく…涼しげですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)