「ウソばっかり!」を読みました | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

竹内久美子さんの 「ウソばっかり!」

 

 

 

冒頭から 「イケメンは なぜモテる?」など…

 

当り前そうで、改めて考えると なぜ?

本の帯の「赤ちゃんだって、美人が好き」 なんとなく興味をそそり

 

そして その「なぜ?」には 遺伝子が 関係ある?!

 

読むのが遅い私が スイスイ読めました♪

 

 

昔から 人との好みの差はあれ… ハッキリ言って、「面食い」の私

 

今でこそ、見た目を重要視する傾向が確立されてきたかと思いますが

以前は「面食い」って ちょっと批判的に捉えられた感が あったように思います。

 

ですが… インテリアにしても 家の整理収納にしても

 

キレイな方が 心地いいと 思います♡

私…遺伝子に逆らってなかったんだ~~なんて納得したりして ^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)