出張アドバイス ~テーブル・インテリア・収納相談~ | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

先日、クライアントさまからの ご依頼で

 

テーブルコーディネート・インテリアや 整理収納の関する
ご相談を お受けいたしました。

 

ご自宅で サロン経営をされていらっしゃる クライアントさまで

レッスンの一環として、お料理を振る舞われることが あるそうです。

 

そのレッスン時に 段取り等 スムーズに かつ 

お洒落で 見栄えよくするための ご相談でした。

 

潤い Life Styleでは 

色んな観点から トータルで アドバイスさせていただきます!

 

実際に 私も 多くの方に 思考錯誤をしながら…

おもてなしをして参りました。料理の出来栄えは さておき!今になり

その経験が 幾ばくかアドバイス内容に生かされてきているかと思います。

 

(ご相談を受けていた時に 素敵な器で お茶をいただきました)

 

 

例えば…

お料理が スムーズに という ご要望でしたが

 

料理の段取りだけの お話ではなく… 

準備される キッチンの収納の改善が必要かもしれませんし…

 

お洒落に 見栄えよくするためには 

テーブルコーディネートの ノウハウや工夫が 必要になるかもしれません!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

実際に キッチン収納の改善案を ご提案させていただき

 

お料理のメニュー構成、楽にできる段取りについてのお話

そして、ちょっとしたテーブルコーディネート技を ご提案させていただきました♡

 

 

サロンにお招きして お客様や生徒様に 料理を振る舞われること

って、 実に 多くの手間や準備が必要となりますが…

 

少しでも そのご準備が 軽減され 素敵な演出に繋がる

お手伝いを させていただきましたら 嬉しく思います。

 

サロンレッスン準備に お困りの方… おもてなしをスムーズに
お考えになりたい方… 一度、多角的な アドバイスを

お受けになりませんか?

 

 

 

 

 

(トータルなご相談も 出張テーブルコーディネートレッスンとしてお受けいたします)

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)