エクシブ有馬離宮 中国料理「翆陽」 | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

今日は 公私ともに 大変お世話になっている

スペシャルメンバーさんとの 新年会

 

そんなスペシャルメンバーさんに相応しく エクシブ有馬離宮 「翆陽」さんにて

目の保養と 美味しい お料理を満喫してまいりました♡

 

 

とても洗礼された 赤×黒の 店内

 

 

 

 

スタイリッシュな 前菜 盛り合わせ

 

 

白身魚と冬瓜・湯葉のスチームスープ

 

 

香ばしい焼き小龍包

 

 

彩り鮮やか海老料理 二種

 

 

鎮江黒酢の酢豚

 

 

野菜色々 玉葱と花山椒のソース

 

 

南高梅の冷麺

 

 

デザート盛り合わせ

 

 

とても…盛り付けの お勉強にもなりました♡

 

今回… 盛り付けに ある法則?を発見!! ぜひ 取り入れて

いきたい 盛り付けポイントでしたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)