神戸 甘酒体験レッスン | ゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

゚・*:.。潤い Life Style。.:*・゚

ご自宅まで出張させていただき テーブルコーディネートレッスンをいたします。
お手持ち品で テーブルセッティングできるから、即!実践できます♪

西宮市の 自宅サロン 収納見学セミナー(リクエスト開催)

何気ない日常に…ちょっとした潤いを♪

 

以前に 出張テーブルコーディネートの ご依頼をいただきました

 

~糀のくらし shuku~ 様の 甘酒体験レッスンの時のご様子を
ご紹介させていただきます♡

 

 

 

こちらのセミナーのために 発酵食料理講師 A先生 と
ご一緒に 模索させていただいた テーブルセッティングの様子は

こちら ⇒ ★★★

 

 

お料理が 盛り付けられた様子は さらにテーブルが

賑わいますね♪ 私も試食、試飲させていただきたい~♡

 

実は…「甘酒」大好物です  (*♡ ♡*)

 

 

神戸NHKカルチャー レッスン時の テーブルコーディネートの ご感想も

添えてくださいましたヽ(^。^)ノ

 

~糀のくらし shuku~ 様 ブログは  こちら

 

素敵なレッスンの一部に 少しばかり 花を添えさせていただけたようで

テーブルコーディネーターとしては とても嬉しく思います♡

 

A先生 ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸 西宮 整理収納 学べる収納サービス

ライフ フィックス ホームページは こちら(↑)