年末のサクラマス釣行3 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

年始の2回のサクラマス釣行は載せましたが、年末に1回行っていました😁

しかし、この日は激渋の日でしたね。しかも、めちゃめちゃ寒かった😅

でも、寒い中頑張って竿を振っていましたよ😁そのかいあって、何とか魚をあげることはできましたよ👌

8人乗っていて、船中7本でした。ボウズの人もいて、かなり厳しかったね。
でも、釣り吉くんは何とか2本釣り上げ、竿頭でした👌
 
  自分も何とか1本釣り上げ終了~⤴️
型も良かったですよ🐟️

良い型の鯖も釣れました😁脂がのっていて美味しかっただすね。

この日の釣果は、サクラマス、ホッケ、サバ

 した。

この日も楽しく違い釣りができました。

船長さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました🙇