2023 サクラマス釣行2 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

2日に続き、連続でサクラマス釣行😁
それにしても、この日も寒かったね😅
気温は-12℃、しかも雪も風も強く、忍耐力を鍛えるには最高の日でした(笑)
さあ、この日の釣果は…🐟️

すぐに体も冷え、手も冷たくなる中、途中暖まりながら竿を振り続けました😁

この日は好調と言えませんが、釣り吉君はなんとか3本釣り上げていましたよ😁
昨日よりも型は大きくなっていたかな。周りもこのくらいの釣果でしたね。
しかし~⤴️

この日の絶好調男は、自分でした(笑)なんと竿頭の7本!たまには、
こんなこともあるんですね🙆
サクラマス以外に、大きめのスケソウダラも釣れましたよ。

帰宅したら、もちろん魚を捌いて今日の仕事は終了😁

脂ものっていて、食べても美味しかったですよ。友達に配ったり、真空冷凍し保存しています😁

スケソウタラは、鍋にして食べましたが、めちゃめちゃ美味しかった~。旬の魚は、やっぱり美味しいですよね。
船長さんには、2日間大変お世話なりました。ありがとうございました🙇

さあ、次はワカサギかな(笑)