ワカサギ釣りからの大物狙い?o(^o^)o | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

さあ、今回はワカサギ釣りへ🐟️

しかし、釣り吉君はワカサギだけではなく、大物も狙いに(笑)

仕掛けも自分で作り、色々と考えているようです😁

まずは、大物のエサになるワカサギを釣ります。もちろん、自分達の夕食にもなりますけどね(笑)

はい🙆順調です👌

さあ、エサのワカサギを仕掛けにつけて、大物をまっていると🎵

今回はウグイでしたね😁まあまあ、いい引きでした👌

短い時間でしたが、285匹釣りあげて帰宅しました😁
今回も楽しい釣行でした👌