2022 サクラマス パート2 | Uruoi Family Diary 

Uruoi Family Diary 

家族のことや趣味の事などを綴っていきます

今年2回目のサクラマスジギング🎵
朝から流氷があり、出港できるか微妙な感じでしたが、1時間待ち何とか出港することが出来ました👌
前半はほとんどの反応がなく、我慢の時間が続きましたが、残り1時間になり、何とか2本釣り上げることが出来ました👌

途中、流氷に囲まれながらでした🐟️

帰りはびっちり流氷が入り、港へ戻れないハプニングもありましたが、途中の港まで戻ることが出来ました。自然って凄いですよね😁

深さ40mで、かかり釣り上げました👌なかなか良い型でしたよ🐟️