切手・テレカのお買取りも売るナビゆめタウン斐川店 | 売るナビ ゆめタウン斐川店

売るナビ ゆめタウン斐川店

ブログの説明を入力します。

切手テレカのお買取りも売るナビゆめタウン斐川店

      星お客様への3⃣つのお約束星

   ①本物の査定士が「丁寧に」ご説明いたします。

   ②「保証」の金額に偽りなし!!

   ③査定だけでもOK!価値を「知っておく事」で選択肢が広がります。

 

出雲市 斐川町 大津町 中野町 美談町 西林木町 塩冶町 医大南町 築山新町 今市町南本町 駅北町 塩冶善行町 今市町北本町 枝大津町 上塩冶町 西代町 直江町 宍道町 松江市 雲南市の皆さん!こんにちは♪

買取専門店 売るナビ ゆめタウン斐川店のバイヤーN1号です♪

 

照れ有言実行照れ

前回松江城に行ってきましたが、桜前だったので

桜満開の、松江城に行ってきました。

すっごい奇麗で、出店も出てたし、花見爆  笑て感じで賑わっていました。

今回も凄い最高の天気で、めちゃくちゃ良い写真が撮れました!!

 

色々な桜や花の写真を今後少しずつアップします笑

 

【お買取り致しました】

大量の切手シートお買取り、午前と午後二回に分けて持って来て頂いて

本当に感謝ですおねがい何て素敵な人なんだキラキラ

本当に温かい人が多いなぁ照れナイス島根気づき気づき

 

【オススメのお買取り&注力お買取り】

本当に今、売却最高に良いんです。

壊れたアクセサリーだって貴金属です、持って来て~上差し

 

 

ただ今、ご成約やご相談時にお渡ししている

壱億円ティッシュBOXですが

ゆめタウン斐川店の入り口等でポケティと引換券を配布中
是非、お気軽に売るナビに来て下さいてへぺろ

手作りの鳥居てへぺろ作ってみました笑

 

【プレゼント詳細】


*その他もご成約 BOXティッシュ5箱を1セット

*さらに、一億円ティッシュプレゼント中です

 

 

売るナビだから出来る価格です!是非このチャンスをお見逃しなく!

フォローしてねアメンバーぼしゅう中