金券から貴金属までお買取りなら売るナビ斐川店 | 売るナビ ゆめタウン斐川店

売るナビ ゆめタウン斐川店

ブログの説明を入力します。

からまでお買取りなら売るナビ斐川店

      星お客様への3⃣つのお約束星

   ①本物の査定士が「丁寧に」ご説明いたします。

   ②「保証」の金額に偽りなし!!

   ③査定だけでもOK!価値を「知っておく事」で選択肢が広がります。

 

出雲市 斐川町 大津町 中野町 美談町 西林木町 塩冶町 医大南町 築山新町 今市町南本町 駅北町 塩冶善行町 今市町北本町 枝大津町 上塩冶町 西代町 直江町 宍道町 松江市 雲南市の皆さん!こんにちは♪

買取専門店 売るナビ ゆめタウン斐川店のバイヤーN1号です♪

 

笑い泣き気になって仕方なかったので購入笑い泣き

島根県のゆめタウン斐川勤務になって初日に発見

可愛くて、売り場通る度に気になってました。


ついに購入!!

普通に美味しい爆  笑見かけだけじゃない気づき

毎日一個づつ、お茶と一緒に頂いています!!

 

又、気になる物や事、場所なんかアップしていきます爆  笑

 

【お買取り致しました】

前回ロレックスの新作発表のご案内させて頂きましたが、、、

何人の人が見てくれたかな?

今回は、売るナビ斐川店にご来店の素敵なお客様からお買取りさせて頂きました

ロレックスをご紹介させて下さい!!

ほんと、年代も一緒で共通点も多く、お仕事忘れてお喋りしてしまった笑い泣き

島根県に来て1か月がたち、友達や知人が居ない環境ですが、、

友達の様にお話しできる、島根のお客様、本当に伊藤の癒しです。

そんなお客様からロレックスお買取りさせて頂いた事、感謝感謝でございますラブ

また、お喋りしに来店してくれないかと、アルパカくらい首を長くして

待っています笑い泣き笑い

 

 

【オススメのお買取り&注力お買取り】

本当に今、売却最高に良いんです。

壊れたアクセサリーだって貴金属です、持って来て~上差し

 

 

ただ今、ご成約やご相談時にお渡ししている

壱億円ティッシュBOXですが

ゆめタウン斐川店の入り口等でポケティと引換券を配布中
是非、お気軽に売るナビに来て下さいてへぺろ

手作りの鳥居てへぺろ作ってみました笑

 

【プレゼント詳細】


*その他もご成約 BOXティッシュ5箱を1セット

*さらに、一億円ティッシュプレゼント中です

 

 

売るナビだから出来る価格です!是非このチャンスをお見逃しなく!

フォローしてねアメンバーぼしゅう中