ルイヴィトン ポシェットアクセソワールをお買取りさせて頂きました(^_^)♪♪ | 売るナビ ゆめマート大江店のブログ

売るナビ ゆめマート大江店のブログ

★2022年2月18日オープン致しました★

買取商品や豆知識など紹介しております!

皆様、こんにちは~😊

 

売るナビゆめマート大江店

新人バイヤーのKです('ω')✨

 

つい、2、3日前に、

「早く梅雨明けしないかなぁ・」

と、私、言っておりましたが、

 

完っ全に梅雨明けしましたね🌤

 

今年の梅雨はかなり短かったです( ゚Д゚)💦

 

いよいよ夏本番ですねっ!!!

 

さて、本日は

 

ルイヴィトンの

【ポシェットアクセソワール】

を、御紹介致します(*^▽^*)

 

 

まさにポシェットサイズのルイヴィトン!

小物入れに丁度良いですよね~😊

 

実はこのお品物、持ち手の部分が剝がれて

しまっているのです😢

 

ですが、売るナビゆめマート大江店では

こういった状態の物でも

お買取りさせて頂いております(^^♪

 

・新しい物を買って使わなくなったルイヴィトン

・愛用してたけどダメージが大きいルイヴィトン

 

ご処分されるまえに、一度

当店にお持ち下さい!!!

 

1点1点、しっかりと査定させて頂きます🙆