GUCCIのハンドバッグをお買取りさせていただきました~(*'ω'*)✨ | 売るナビ ゆめマート大江店のブログ

売るナビ ゆめマート大江店のブログ

★2022年2月18日オープン致しました★

買取商品や豆知識など紹介しております!

皆様、こんにちは~!!

 

売るナビゆめマート大江店

新人バイヤーのKです😁

 

もうすぐ、6月も終わりますねぇ・・・

今年もあっという間に半年が過ぎました!

 

もうすぐ梅雨も明けて、いよいよ夏本番❢❢❢

皆様はこの夏どんな予定を

立てられますでしょうか???

 

私は今年こそは海でバーベキュー🍖とか

したいですね~(^o^)丿🎶

 

さて、本日のご紹介品はこちら!

 

「GUCCI」のハンドバッグです(^^♪

 

形的には古めの物になるのですが、

表のキャンバスの状態も

綺麗な状態ですね( *´艸`)

 

とても大事にされてたのが

垣間見えます(*‘∀‘)

 

売るナビゆめマート大江店では

ブランド品、貴金属を始め

幅広く色んな物を

お買取り致しております😄✨

 

これは売れるのかな~?

状態悪いけど買い取ってもらえるのかな??

 

などなど、お手持ちのお品物で気になる

事が御座いましたら、

是非❢売るナビゆめマート大江店まで

お越しくださいませ😊

 

あなたの大事なお品物

一点一点、しっかりと

査定させて頂きます(*^▽^*)🎶