「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 1月5日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日1月5日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

4巡目「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」行くぜー!
コカ・コーラゼロ飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.5-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は1/4にロボサンガールズ8人で。「蔚美野ほおずき」モノクロイラストは前回1/2に01:18が出とる。

さてと!

次は6000番生写真だな!

 

同4巡目ロボサンガールズ8人で残り時間01:42の「01:18」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」2回戦行くぜー!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.5-1分18秒」保存っと。
前回の01:18は1/2に「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。ロボサンガールズ8人は前回1/4に01:19が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

6巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「ゴジラ対ギドラ」3回戦行くぜー!!!

飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチのよー)なのじゃ!

「2023.1.5-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は1/4に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

1/4に01:19が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

8巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」4回戦行くぜー!!!!
飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.5-1分19秒-2」E保存っと。
前回の01:19は今日の「蔚美野ほおずき」モノクロイラストで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回1/4に01:17が出とる。

さて!

次は9巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

9巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:42の「01:18」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」5回戦行くぜー!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.5-1分18秒-2」E保存っと。
前回の01:18は今日のロボサンガールズ8人で。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:17が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同9巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:51の「01:09」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」6回戦行くぜー!!!!!!

・・・の前にじゃなー!

 

先ずは・・・モチ勿論!

 

「きろくをのこす」→「ただしく セーブされました」

 

→「OK」っと!

 

3・・・4~6回くらい繰り返しとこ・・・ヨシ!コレで一安心っと。

 

ぷぷぷっ!

 

とゆー訳で今回も・・・スクショをアレしとくのじゃー!

 

モーチ!ここで順位もアレするぞい!!

 

 

01:09 ロボサンガールズ8人(真の順位は「2位」)

01:09 みれりーなたちとの2ショット(最高記録を更新して真の順位も「3位」)
01:10 「蔚美野ほおずき」バインダーイラスト(真の順位は「4位」)
01:11 莉奈さんと「アレ」してるヤツ(真の最高記録「01:09」で真の順位は「1位」)
01:11 莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツ(真の最高記録「01:12」を更新して真の順位も「5位」)

01:12 「蔚美野ほおずき」モノクロイラスト(真の順位は「6位」)

01:13 ゴジラとの2ショット(真の順位は「8位」)
01:14 6000番生写真(真の最高記録「01:13」で真の順位は「7位」)

 

 

 

てーな感じでみれりーなたちとの2ショットも最高記録「01:11」を2秒も短縮・・・莉奈さんと「アレ」してるヤツ&ロボサンガールズ8人に並んだのじゃー!!

 

ふうー・・・遂に来たか、この時が!!ってー感じで・・・努めて冷静にアレしたぞい!!

 

ぶっちゃけ・・・流れ的にアレしておってのー!

 

まさかこのタイミングで残り時間01:51が出るとは・・・しかも9巡目で!!

 

ジャスミンレッドのこのマウス・・・なかなかヤるのー!!

 

ぷぷっ!

 

モチ勿論!

 

これも蔚美野ほおずきが「松野莉奈」推し!としてがんばっておるからなんだぜー!!

 

てへっ!

 

ムププ・・・今頃になって余韻が

 

「ヤったぜ!りななん!!」

 

さーてと!


それじゃーそろそろ「ゴジラ対ギドラ」」6回戦行くぜー!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2024.1.5-1分09秒」保存っと。
前回の01:09は9/11にロボサンガールズ8人で。みれりーなたちとの2ショットは前回1/4に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

記録の更新は・・・なかなか・・・ぷぷぷっ!

 

 

さてさて!

 

ココでいったんアレするのじゃが・・・昨日あたりからいろいろと・・・アレやコレやして!

 

取り敢えずじゃが・・・新たにおジャ魔女ジグソーのプレイを始めるとするのじゃー!!

 

その名も!

 

「がんばれ!ブラック美波ー!!」

 

なのじゃー・・・そう!

 

浜辺美波の「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」に

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE くりはま花の国に現れたゴジラ「あーえーん!」 ブラック美波「アレがゴジラ!」 ブラック美波「ヤってヤりましょう!」 ほおずき「がんばれ!ブラック美波ー!!」 https://t.co/LFrrYEnelm」 / X (twitter.com)

 

とアレしたヤツとかから・・・コレしたのじゃーな!!

 

モチ勿論!

 

 

ほおずきは「浜辺美波」を敬愛してる!

 

何より「ブラック美波」を愛しておるからのー!!

 

 

これからも・・・その思いをアレするために・・・急遽、おジャ魔女どれみジグソーパズルに組み込んだのじゃー!!

 

うむ!

 

初めは今プレイしとるソフトのデータに画像をアレしたのじゃが・・・以前、鈴木愛理の画像を組み込んだ時の様に最高記録がアレしてしまってのー!

 

なもんでソフトのデータをまるまるコピーした上で、登録した16種の画像を全削除してから「浜辺美波」=「ブラック美波」の画像を登録したのじゃーな!!

 

コレは上手くいったよーなのじゃ!

 

まあ、個別にフォルダをアレしてソフトを起動する必要があるのじゃが・・・昨日から今日にかけて試してみたのじゃが・・・何とか行けそーなのじゃ!!

 

先ずは2つ!!

 

インスタのストーリーをスクショ保存したコレをサイズ調整したの

 

と!

 

もう1つは年賀はがきをアレしたのをサイズ調整したの

 

コレじゃな!

 

どちらもほおずき的には思い入れのある・・・めーちゃめちゃ大好きで!

 

素敵な「ブラック美波」と「浜辺美波」なのじゃー!!

 

ちなみにプレイヤーの登録名は

 

「ぶらっくみなみ」

 

だってほら!

 

このソフト・・・「ひらがな」と数字にアルファベット大文字&記号のみの対応じゃからのー!

 

え?

 

どうして「ほおずき」に・・・ってー!

 

うむむ・・・基本、プレイヤーネームに関係なく登録した16種類の画像は全て共通で・・・何と!最高記録も全プレイヤーで共通なのじゃー!!

 

と!

 

そんなこんなでー!

 

日付が今日5日になった辺りから遊び始めて・・・5分ではまだアレなよーじゃから、10分にアレして・・・「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「04:10」で「あけましておめでとうございます」の方が「04:51」と取り敢えず05:00は切った記録が出たのじゃーな!!

 

うん!

 

これからも

 

ほおずきは「浜辺美波」を敬愛してる!

 

何より「ブラック美波」を愛しておる・・・その思いと気持ちを大事に・・・大事にしていくのじゃー!!

 

うん!!

 

 

「がんばれ!「浜辺美波を愛する者」蔚美野ほおずき!!」

 

 

なんだぜー!!

 

ぷぷぷ!

 

「がんばるぞ!」

 

 

モチ!

 

今日1月5日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!でプレイしたのは現行の2024年1月5日以前からプレイしとるソフトのデータだぞい!!

 

 

さあ!

 

それじゃー!!

 

「ぶらっくみなみ」でのプレイ!行くぜー!!

 

「ブラック美波」(指で○を作っとるヤツじゃな!)が「03:59」で11秒短縮したぞ!!

 

当然!

 

「きろくをのこす」→「ただしく セーブされました」→「OK」っと!

 

「ピロピピン!(的な音がなっとる)」

 

そう!

 

こっちは音声ありのままで・・・アレな感じで、今のトコは遊んどるのじゃ!!

 

お次は!

 

「あけましておめでとうございます」の方が「05:00」と「04:51」の更新はアレだったのじゃ!!

 

ふうー!

 

とゆー感じで!

 

「ぶらっくみなみ」として!

 

「ブラック美波」を敬愛し!

 

「浜辺美波」を愛する者として!!

 

遊びながら・・・応援して行くのじゃー!!

 

「がんばるぞ!」

 

 

さてと!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2023年11月3日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「11月3日→4日。 ・・・のキャップじゃな! 2021年の8月25日から今まで・・・公開初日を迎えるまで本当にがんばってくれたのじゃ!! 「ありがとう!」 ってー! モチ勿論! この後も機会があれば・・・まだまだアレなのじゃーぞい!! そんなこんなで! 4枚目2:25頃には3Fを後にして建物の1F外へ! https://t.co/MXYicQJ0AJ」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じで・・・アレして!

 

でもって南大沢にお出掛けして映画「地球防衛軍」を見に行った8月17日のは

 

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年8月17日。 ・・・チュリトスとペアで購入し初めて(TOHOシネマズ六本木ヒルズで)食したヤツをチョイスしたのじゃー!! と10:38・・・そろそろかのー! とゆー訳で! 開場の案内があるまで4Fロビーの様子を #チェックするのだ ー!!したぞい!! 2&3枚目がフード売店で4枚目がグッズ売店 https://t.co/bYMwLQarX7」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じ・・・で4Fロビーの様子を #チェックするのだ -!!したのじゃーな!

 

てへっ!

 

 

そんなこんなでー!!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

昨日、おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレした情報の続きなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・になっておってのー! この映画館では映画「ゴジラvsコング」の字幕版に吹替版は勿論! 映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」も観賞しておったのじゃ!! それもあって観賞回数を伸ばす事が出来たのじゃーな! それでも・・・パンフレットを現時点で23部もゲット出来たのは「ブラック美波」の https://t.co/KHBvVjyzdo」 / X (twitter.com)

 

 

そう・・・昨日の「「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 1月4日」でもアレした通りで!

 

え?

 

コレにはドコにも・・・ぷぷっ!

 

そう・・・よくあるコトなのじゃー!!

 

それとじゃな!

 

今日になって・・・注文しとったおぬしのカレンダー・・・えーと、

 

 

 

2022年のと2023年のじゃな!

 

 

 

2022年のは2つに・・・2023年のはポストカードがアレなヤツなのじゃ!!

 

 

ちなみにカレンダーの下に置いとるのは100円ショップでアレしたA4サイズのバインダーにほおずきが「蔚美野ほおずき」のイラストを手描きしたものじゃ!!

 

おぬしも・・・インスタでアレしとったよーにお絵かきが大好きみたいじゃのー!

 

届いた年賀はがきの「辰」のイラスト

 

 

を見て・・・もっと!

 

もーっと!!

 

「浜辺美波」の事を!

 

「ブラック美波」を・・・大好きになったのじゃー!!

 

素敵な年賀状を届けてくれて・・・本当に

 

「ありがとう!浜辺美波!!」

 

 

届いた年賀状は勿論!

 

2022年と2023年のカレンダーも大事にするぜ-!!

 

モチ!

 

1月末に届くであろう2024年の・・・ぷぷっ!

 

そーなのじゃー!!

 

オフィシャルサイトでオーダーするのアレしちまった・・・てへっ!

 

そう!

 

よくあるコトなのじゃー!!

 

と!

 

ゆー訳で!

 

ア○ゾンでオーダーしたのが届くのを楽しみにしておるのじゃー!!

 

うん!

 

今からでも・・・すぐにでも!ってー訳にはアレなのじゃが・・・ほおずきはマイペースで気まぐれ!じゃからのー!!

 

しかも「気まま」までアレしとるのーじゃーな!!

 

ぷぷぷっ!

 

モチ勿論!

 

これからも「ゴジラを愛する者」として!

 

「浜辺美波」を敬愛する者として!

 

ここに「ブラック美波」を愛し続けるとアレするのじゃー!!

 

「美波!美波!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

そしてそして!


明日1月6日は土曜日!
アニメ「スポンジりな」(スポンジりな再び!!☆りななん☆の画像 (ameblo.jp))・・・てへっ!
「スポンジ・ボブ」の放送&翌週1/13放送予定のタイトルを、

#チェックするのだ ー!!


「がんばるぞ!」

 


「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」


と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月6日 いろいろとアレしたぜ!