「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 1月4日 | 蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!

「ゴジラを愛する者」&「松野莉奈」推し!
松野姉妹の大ファン!!
「スポンジボブ」も大好きだぞい!!
そして!
「ブラック美波」と「浜辺美波」を愛してる!!

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りななん!」 

松野莉奈さん!

今日1月4日もおジャ魔女どれみジグソーパズルで遊んでるぞい!!

 

1巡目6000番生写真で残り時間01:45の「01:15」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」行くぜー!
コカ・コーラゼロ飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(光線はギドラ優勢)なのじゃ!
「2023.1.4-1分15秒」保存っと。
前回の01:15は12/21に・・・「蔚美野ほおずきの「気まぐれ&気まま」なアレ!」(←ぷぷぷっ!)を #チェックするのだ -!!

「カームヒアー!」

莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツで。6000番生写真は前回1/2に01:19が出とる。

さてと!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

2巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「ゴジラ対ギドラ」2回戦行くぜー!!

飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(ゴジラの光線が届いとらんよー)なのじゃ!

「2023.1.4-1分17秒」保存っと。

前回の01:17は1/3に「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは前回1/3に01:14が出とる。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

同2巡目「蔚美野ほおずき」バインダーイラストで残り時間01:43の「01:17」が出た!

「ゴジラ対ギドラ」3回戦行くぜー!!!

飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!

「2023.1.4-1分17秒-2」保存っと。

前回の01:17は今日の莉奈さんと「アレ」してるヤツで。「蔚美野ほおずき」バインダーイラストは前回1/3に01:17が出とる。

さて!

次は3巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツだな!

 

3巡目ゴジラとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」4回戦行くぜー!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.4-1分19秒」E保存っと。
前回の01:19は1/3にみれりーなたちとの2ショットで。ゴジラとの2ショットは前回12/28に01:18が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」バインダーイラストだな!

 

4巡目莉奈さんと「アレ」してるヤツで残り時間01:41の「01:19」が出た!

「ゴジラ対ギドラ」5回戦行くぜー!!!!!

飲み飲み・・・来た!ギドラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!

「2023.1.4-1分19秒-2」E保存っと。

前回の01:19は今日のゴジラとの2ショットで。莉奈さんと「アレ」してるヤツは今日の01:17が前回のじゃな。

さて!

次は莉奈さんと「がんばるぞ!」してるヤツだな!

 

6巡目みれりーなたちとの2ショットで残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」6回戦行くぜー!!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.4-1分19秒-3」E保存っと。
前回の01:19は今日の莉奈さんと「アレ」してるヤツで。みれりーなたちとの2ショットは前回1/3に01:19が出とる。

さて!

次は「蔚美野ほおずき」モノクロイラストだな!

 

8巡目6000番生写真で残り時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」7回戦行くぜー!!!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.4-1分19秒-4」E保存っと。
前回の01:19は今日のみれりーなたちとの2ショットで。6000番生写真は今日の01:15が前回のじゃな。

さて!

次はロボサンガールズ8人だな!

 

9巡目ロボサンガールズ8人で時間01:41の「01:19」が出た!
「ゴジラ対ギドラ」8回戦行くぜー!!!!!!!!!
飲み飲み・・・来た!ゴジラの勝利(互いの光線がバチバチ)なのじゃ!
「2023.1.4-1分19秒-5」E保存っと。
前回の01:19は今日の6000番生写真で。ロボサンガールズ8人は前回12/28に01:16が出とる。

さて!

次はゴジラとの2ショットだな!

 

記録の更新は・・・なかなか。

 

今回は6000番生写真で9巡連続で残り時間01:30を切ったぜ。

 

 

さてさて!

 

蔚美野ほおずき2(@uruminohoozuki2)さん / X (twitter.com)」で2023年11月3日の

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「11月3日→4日。 ・・・蔚美野ほおずきは「松野莉奈」推し!じゃからのー!! おっとー! pop ups! ポップアップス ロリポップキャンディ スポンジ・ボブ (ストロベリークリーム)のスポンジリナ・・・てへっ! スポンジボブも当然!なのじゃーぞい!! そしてそして! 歴戦の勇士「ゴジラvsコング」 https://t.co/DGmNgqKRus」 / X (twitter.com)

 

 

てーな感じでスポンジリナ・・・てへっ!

 

スポンジボブを・・・こゆータイミングでもないと・・・ってー!

 

ある意味、「ゴジラを愛する者」蔚美野ほおずきにとって最高のあれなのじゃーぞい!!

 

え?

 

どうりで荷物が・・・ぷぷっ!

 

そりゃー!

 

何チューても、

 

ほおずきはマイペースで気まぐれ&気ままじゃからのー!!

 

うん!うん!!

 

よくあるコトなのじゃー!!

 

でもって南大沢にお出掛けして映画「地球防衛軍」を見に行った8月17日のは

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずき2さん: 「2023年8月17日。 でもって4Fにヤって来たぞい!! 1枚目が9:33頃で先行販売の「ゴジラ-1.0」グッズを #チェックするのだ ー!!したのじゃーな!! で2枚目が10:01頃・・・映画「地球防衛軍」のチケットを発券してフード&ドリンクもオーダーしたぜー!! モチ! レインボー・・・ちびゴジラりんご https://t.co/Kiop9XBUeK」 / X (twitter.com)

 

 

てゆー感じで!

 

遂に4Fロビーに・・・TOHOシネマズ南大沢の本丸に到着したぜー!!

 

え?

 

30分近くアレして・・・そこはホレ!

 

ほおずき的にも初めて訪れる劇場・・・映画館じゃからのー!!

 

観賞するにあたってはいろいろとアレやコレやが必須必要なんじゃーな!!

 

 

そんなこんなでー!!

 

こっからは「ほおずきはマイペースで気まぐれ!」のコーナー!!

 

うん・・・そのまんま浜辺美波のオフィシャルサイトのIDをアレしたヤツだぞい!!

 

てへっ!

 

とゆー訳で!

 

昨日、おぬしの「浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)さん / X (twitter.com)」へアレした情報の続きなのじゃー!!

 

 

Xユーザーの蔚美野ほおずきさん: 「@MINAMI373HAMABE ・・・始まる映画館があってのー!! とゆー訳で! アレやコレやと今日になっていろいろチェックさせてもらったのじゃー!! 実は昨日・・・おぬしンとこへアレした後にその映画館の情報を確認したのじゃが・・・1月12日から『ゴジラ-1/C』(ゴジラ マイナスワン/マイナスカラー)の上映が始まる的な案内 https://t.co/x1MVAl7rob」 / X (twitter.com)

 

 

そう・・・1月12日から上映される「ゴジラ-1.0」のバージョンを問い合わせたのじゃーな!!

 

実際には11月3日から公開されておるフルカラー・・・いわゆる「総天然色」バージョンなのじゃー・・・ってー!

 

今のカラー作品は多かれ少なかれ調整して・・・まあそこら辺も含めての「総天然色」チューコトにしとくのじゃー!!

 

今風に・・・なのじゃー!!

 

ぷぷっ!

 

さて!

 

ほおずき的に1月はいろいろと・・・特に今年は映画「ゴジラ-1.0」もあるし・・・とゆー訳で!

 

今日からアレやコレやしながら情報を #チェックするのだ -!!しとったのじゃーなー!!

 

え?

 

昨日からアレして・・・まあ、そーなのじゃが・・・時間的に問い合わせ出来るのもアレじゃからのー!

 

特に1月9日と・・・それに関連&連動する情報をアレするのは今日から・・・チュー感じだったのじゃー!!

 

モチ勿論!

 

これからも「ゴジラを愛する者」として!

 

「浜辺美波」を敬愛する者として!

 

ここに「ブラック美波」を愛し続けるとアレするのじゃー!!

 

「美波!美波!」

てへっ!

 

「がんばるぜ!!」

 

てーな感じでー!

 

これからも!

 

ほおずきのペース・・・マイペースで気まぐれ&気ままに「ゴジラを愛する者」として!

 

「松野莉奈」推し!として!!

 

「浜辺美波」を応援して行くのじゃー!!

 

 

おやおや!

 

ジャスミンのインスタ「jasmine☆rtm(@jash_rtm) • Instagram写真と動画」でおニューのジャシュちゃんがストーリー「ストーリーズ • Instagram」で来たのじゃーぞい!!

 

ふふふ!

 

ありがとう!ジャスミン!

 

ありがとう!ママさん!

 

ジャシュちゃんてば・・・大好きなママさんに・・・熱ーい視線を送っているよーじゃのー!!

 

え?

 

ビミョーな距離感・・・ぷぷっ!

 

ソコはソレ!

 

ママさんとジャシュちゃんとは相思相愛であってもアレな距離感チューもんがあるんじゃろ!

 

たぶん・・・ほおずきの・・・想像じゃが、

 

ね!お姉ちゃん!

 

てへっ!

 

おやー・・・そこに転がっておるジャシュちゃんのおもちゃは・・・なんじゃらホイ!

 

ピンク系のよーじゃが・・・おニューのおもちゃかのー・・・めちゃめちゃ気になるのじゃー!!

 

ぷぷぷっ!

 

ホント!

 

ママさんのジャシュちゃん「愛」あふれる松野家の日常の様子には・・・いつもいつも!癒されておるのじゃーぞい!!

 

松野家の皆さん。

お身体大事になさってくださいね!

 

ジャスミンのインスタ!

 

次回も楽しみにしています!

 

身体をあったかーくしておやすみくださいね!

 

がんばれ!ジャスミン!

 

がんばってね。ママさん!

 

ほおずきも!

 

「がんばるぞ!」



「りななん!りななん!りな!りな!まつのりな!」



と言う訳で、
これからも引き続き松野莉奈推しとして蔚美野ほおずきの思いを刻める様に、最高記録の更新目指して「がんばるぞい!!」


りななん!応援してるよ!

またね!バイバイ!

 

 

「りななん!りななん!りな!りな!りな!りな!りな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月5日 一部をアレしたぜ!

2024年1月7日 「2023.1.4-1分19秒」E保存っと。にアレしたぜ!