こんにちは"うるまです"
はじめましての方は
コチラから![]()
『どん底』脱出のきっかけ
更新中!!は
コチラから![]()
問題児息子を抱えています。
学校へ行かない。
お金を抜く。
友達トラブル。
将来への不安。
毎日何かが起きる。
娘は娘で超多忙。
部活。
習い事。
送迎。
お弁当。
食費。
気付けば私は、朝から晩まで誰かのために動いていました。
正直、限界ですが。。。
でも。
それでも何とか回っていると思っていたんです。
息子のこと。
娘のこと。
家のこと。
全部大変だけど、
これが私の人生なんだと。
そう思っていました。
夫は無関心でした。
子どものことも。
家のことも。
私のことも。
「もっと協力してよ」
そう思ったことは何度もあります。
でも最近になって思うんです。
あの無関心には、
無関心なりの理由があったのかもしれないと。
先日。
ひとつの事実が発覚しました。
夫の不倫です。
正直、
頭が回りませんでした。
怒りより先に、
「なんで今?」
という気持ちが大きかった。
だって私は、
問題児息子のことで頭がいっぱいだったから。
娘の送迎で精一杯だったから。
毎日の生活を回すだけで精一杯だったから。
もう十分だった。
本当に十分だった。
それなのに。
人生はまだ私に何かを背負わせるつもりらしい。
私の見ていた景色はまた少しずつ変わり始めました。


