フォローしてね…

 

 

息子と、
たまにココスのモーニングへ行きます。

 

娘は行きません。

 

なぜなら、

朝起きないから。

 

そして、

あまり食べないから。

 

連れて行っても、
元が取れない。

 

だから娘には、

アイスやおやつを買って帰る方が平和です。

 

一方の私はというと、

正直、
ココスのモーニングで元を取れる気がしません。

 

1199円。

 

なかなかのお値段です。

 

周りを見れば、

お皿に山盛りの男性陣。

 

2周目。

3周目。

4周目。

 

戦いは続く。

 

でも私は、

グラス半分のオレンジジュースと1回で十分。

 

 

 

終了。

 

もうお腹いっぱい。

 

ただ一つだけ。

 

ココアに生クリームを

山盛り入れて飲めるのは最高です。

でも1回で十分(笑)

 

このために行っていると言っても過言ではありません。

 

そして息子。

子ども料金638円。

なのに。

 

 

お気に入りのうどん。

山盛り。

 

おかわり。

さらに混ぜご飯。

山盛り。

おかわり。

 

唐揚げ。

おかず。

ドリンクバー。

 

飲み放題を本気で飲み放題にする男。

※Cocosでは何故か水を飲まない

どんな時でも「水」しか飲まない男

 

見事なくらい元を取っていきます。

 

そして何より、

「おいしい!」

「最高!」

と言いながら食べる。

見ていて気持ちがいいくらい。

 

お友達は、

パンケーキ。

ハンバーグ。

ワッフル。

そんなモーニングメニューが好きらしいのですが、

 

息子は違います。

 

だからCocosのモーニングを好む、

勿論パンやワッフルには目もくれない。

 

うどん。

混ぜご飯。

うどん。

混ぜご飯。

目を輝かせながら繰り返し食べる。

 

ただ一つだけ納得できないことがあります。

 

この男。

 

家では、

朝食がパンじゃないと文句を言う。

 

うどん好きじゃなかったの?

あれだけ夢中で食べてたよね?

 

母はいまだに、
その基準がよく分かりません。

 

楽天市場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

楽天市場

 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。