フォローしてね…

 

 

 「お疲れさまでした」な1週間でした

6月も終わりですね

ラスト1週間

色々なことがありました



ここは心機一転

新たな月を迎えましょう(^^)

 

とは言え、

後1週間

仕事もプライベートも

バタバタになる予定です


上手く回せるように

シュミレーションして

挑みます。


仕事柄

できる限り声を上げず

効率化を目指して


日々奮闘してるわけですが

あまりにも感じる

「やりにくさ」を


どうやったら

進化できるか

試行錯誤しています


自分自身の改善点を

最優先に

進めていますが


自分自身の改善点は

楽に改善できるのです


ただ

相手がいることは

中々進みません


アタマの中が

「昭和」

の堅物相手に

進化を遂げるのは中々難しい


再入社して間もなく1年

この1年で

私の仕事はかなり

進化させました


あと1年

再度ブラッシュアップをかけ

マニュアル完備して

若い世代に引き継ごうと

目論んでいます


それまでに

やらなくてはいけないこと

てんこ盛り


一つ一つクリアして

来年の今頃は

スッキリしていたいものです。


恐らく

これで

どん底から見上げた景色に

たどり着く


そう信じて

アラフィフBBA

突っ走ります



 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。