フォローしてね…

 

 節約に目覚め

お財布からお金が出ていくことも

コード決済も

少なくなりました


外食も今月

マックに1回

息子お友達とファミレス1回


5000円に満たない

出費


段々と

つかめてきました



昨日は娘と2人で日中動いたので




海の見えるお店で




パフェ


娘は右側のキャラメルパフェ

私は左側のコーヒーゼリーパフェ


前に来たときに

娘ミニパフェを頼み

美味しぃ


大きいのにすればよかった


と言ったので

今回は

普通サイズにしました





ワクワクしながら食べる私




生クリームを頬張り

テンションMax




ほろ苦コーヒーゼリーで

口の中をリセットして

次々口に運ぶ


一方娘

食べるたびに

顔がうんざりしているように見えたので


美味しくないの?

と、聞いたら


甘〜い

と言って、クリームを私に

寄越すのです





喜ぶ私


帰宅後、お風呂に入る前

体重計に乗ったら


。。。


事件が起きてました。


また

頑張らなくてはいけません




 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。