フォローしてね…

 

 運動系は

周りよりずば抜けて劣っていると

周りから嫌がられますね


息子サッカーでシュート練習の

列に並ぶも

周りの子たちから

ボールを蹴られ


列から外れ

何度も何度も

列の最後尾に並び


練習できず


コーチに抗議に行く


息子の良いところ

嫌がらせをしている本人に

抗議をし


ダメならコーチへ行く


エライぞ!


コーチが皆を集めて

何やら指導してました。


私の出る幕はなく

終了後


息子を待つ車の中


息子、下手すぎだよ!

とお友達の声


聞こえてるよ


下手なのは解るけど

嫌がらせは良くないよね?


と、言いたい気持ち

飲み込んで

聞こえないふりしてました。


当の息子も

嫌がらせにはイラッとした様子


公園へ行く!

と言って




日が沈む直前の公園へ


そう

悔しければ

上手くなれば良い話し


そして

走るのが遅い息子


階段駆け上がりで

走り方のフォームから


練習


今朝も早起き息子




階段駆け上がりの

練習


ドリブルやパス


汗だくでした。

毎日自宅の庭で練習をしていましたが


自分本位でやってきた練習


これからは

若干スイッチの入ってしまった

私が付き合うので

タスクを作り


上達へ導きます。


上でも下でも

ずば抜けなくて良い

まずは、

平均を目指そう!!!

 

そこから先は

平均に到達した時点で

息子が考えれば良い



上を目指そうが

平均で留まるか


どちらにしても

息子が周りに左右されず

自分に軸を置き

決めること



しかしながら

サッカーのルール

全く知りません。


これから

勉強です。。。


子育てって

色々学べますね




 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。