フォローしてね…

 

 我が家のルール

ポイントは

私の楽しみに使う

ですが


今回は

涙を流し

流し

流しまくり

息子

の為に使いました


4800ポイント

期間限定ポイントなので

使用ポイント扱いで

私のものでした


カフェに行く気満々

何回行けるだろうか


などと

計画を企てていましたが


息子のサッカーシューズ

買いました


5,940円


つまりは、1140円で購入


しょぼーーん

しながらも


ポイントの使い方も

こうやって

節約につなげて行くことも


良いのかな

と思う次第です


とは言え

期間限定ではないポイントは

楽天ポイント通帳

PayPay&Docomoは 

ポイント投資


で貯めています


ただ

最近セーブしなら

使用してるので

 

今後は大してたまることも

無さそうです


節約は

僅かな楽しみが

減ることもありますね

 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。