フォローしてね…

 

 今日は雨


静かに降る雨は

大好きですニヤリ


丁度更年期障害

ホットフラッシュ

勃発中


ひんやりとした空気に

優しく落ちる雨は

気持ち良き爆笑


さて

今日は「鶏皮」です


胸肉についてくる

この「鶏皮」を

私は捨てていました


アラフィフなるこの年まで


ちなみに

焼き鳥の「かわ」は

良く食べます

きがつけよ!って話です


今日は鶏皮を捨てずに


塩コショウ&にんにく&醤油

軽く味付けして


片栗粉をふって



フライパンへGO

カリッとなるまで(焼く



かりかりになったら


切る




たったこれだけの工程で

めちゃうま


オトナのおかずが一品

増えました口笛


節約を通して

色々学べますね

無知すぎるのかもしれません


これもまた

楽しめる理由の1つ


後は

楽しみつつ

料理の腕

が上がってくれれば

いう事なし!


あまり期待せず

楽しんで

やっていきます口笛


節約を意識してから

生活が変わり


今まで苦痛だった

キッチンの掃除が

苦痛じゃない」事に

気が付きました


明日の朝すぐに支度ができるように

とか

仕事から帰ってさっと作れるように

とか

考えながらセッセとやってます


何かを変えようとすることは

楽しぃ

仕事も節約もダイエットも


あっっ

痩せてません

気をつけてるけど

全く。。。

 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。