フォローしてね…

 

 慣れない節約生活で

苦戦しつつ

楽しんで過ごした

一週間でした。


多分続けられそうな

気配を感じています


今日も朝から

セコセコと

炭水化物抜き弁当




夫は炭水化物

 

 有り

ついでに、子どもたちの弁当用に

買っておいた

冷食」をイン


久々の冷食です




私はごはんの代わりに

レタス

鳥のささ身フライと

キャベツでした


具だくさんみそ汁を添えて(笑)


会社で貰った




0キロカロリー

寒天ゼリー


食べすぎた感

満載っ



暑かったので

汗をかき

沢山水分補給しました


勿論水筒の中身は

白湯


痩せたいので、

朝と、昼は気をつけていますが


夜は

炭水化物」OK

昨日の夜は

控えめに焼きそば


勿論

マヨがけ


1日中

食べ物を制限してたら


どこかでストレスが溜まり

爆食い」してしまいそうなので


夜は控えめに食べることを

前提で好きなものを食べます


代わりに体を動かして

汗をかく 


適度な運動は

更年期障害

の軽減にも繋がるそう


ホットフラッシュが出ている私

早く治まってくれないかなぁ



期待しています。


節約&ダイエット

更年期障害対策


いいことづくしの

今回のチャレンジ


どこかしらで

結果が出ますように(^^)


ではまた



フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。