フォローしてね…

 

 朝からとにかく動き回る

アラフィフです。


今日は

つばめの巣

の除去をしました。


今朝つばめのひなが

カラスに襲われたそぅ


居住者不在となった


周りには母親と思われる

つばめが


必死にひなを呼んでいました。

悲しぃ


汗だくになり

痩せた気満々

ですが、


先日から始めた

ダイエットは

開始直後1キロ痩せたきり


1グラム」すら減っていない

状況です


毎日手作り弁当を食べ

カロリーオフしてますが


なぜ

運動もしてますが

なぜ


仕方なし今日からは

水筒の中身は

白湯


お弁当は

炭水化物抜き

にしてみました。




前はオット弁当

後ろは私のサラダ弁当

※オットは唐揚げ私は豆腐唐揚げ


飲み物は飲みたいときに

コーヒー飲むけどね


ここまでしないと

私の「デブ病」は

治らないんだろうか。。。


ついでに今朝から

隙間ラジオ体操はじめました。


ダイエットも節約も


 

 「深いっ


では結果をお楽しみに(^^)

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。