フォローしてね…

 

 

 我が家では

ハムスター&モモンガ

を、家族に迎えています


いずれも

娘が責任をもって

お世話しています。


眠くても

体調が悪くても

毎日ごはんとお水

そしておやつは欠かしません


学校から帰宅すると

真っ先にケージに向かい

遊んでいました


一昨日娘が学校から帰宅すると

パッタリと

動かなかったそう


泣きながら電話を掛けてきました


ハムスターの寿命は短く

2歳を超して数ヶ月


毎日「長生きしてね」と言いながら

可愛がっていたハムスター


朝は元気に走り回っていたそう


突然の別れに


悲しくて寂しくて

でも、小さな箱に

沢山の花を詰め込み


見送りました


火葬された骨は

大切に拾い上げ

自宅へ連れて帰ってきました。


娘が成長し

納得出来るようになったら

共同墓地に

埋葬したいと

思います。


沢山の癒やしを

ありがとう







 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。