フォローしてね…

 

 朝から

今日はお友達と遊びたい!!

息子


暫く聞かないふりをしていましたが

仕方ない

連絡してみることに


すると


「妊娠中でつわりが酷く

夫が付き添いで行きます!!」


妊娠のことを知らずに

お誘いしてしまいました。



でも、それは

ご勘弁願いたい。



送迎するので

自宅で遊ばせる

(付き添い不要)

でいかが?


と聞いたら


快諾して頂きました。


昼ご飯はマックに行き

帰宅途中でお菓子を買い


自宅へ


息子と友達

二人揃って

へそ曲げ星人


ちょっとしたことで

へそ曲げ


なだめながら

遊ばせる


仲良しではあるけど

面倒な関係っぽいです


娘の友達関係は

私があまり

関わる必要もなく

ここまできましが


このややこしい

息子の人間関係は

親同伴でなければ

成り立ちません。


しかしながら、

へそ曲げ星人は

我が子だけと思って


心配してましたが

似たような子が存在することに


安心しました。


今度はお泊り会したい!

とお友達が言っていましたが


実現するのは

二人共へそ曲げ星人が

落ち着いてから

になりそうです。

 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。