フォローしてね…

 

 今日は悲しい知らせが届きました


知人が亡くなったのです。

娘の同級生のお父さん


夫とは、

仕事上で付き合いがあり


交流がありました。


数年前に離婚して

一人暮らしだったそう


子どもとは頻繁に

会ってた


なのに


1ヶ月も経ってから

発見されたようです。


私より若く、

人当たりも良い人が


1ヶ月もの間

誰にも発見されない


寂しい最後を迎えてしまいました。



心の病みから

這い上がることが

出来なかった

知人


きっと

これが彼にとっては

最良の選択

だったのだと


今となっては

思うしかない



 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。