フォローしてね…

 

 年に一度のBirthday

いつもより

少しだけおしゃれなお店に行ったり

ちょっと高いお店に行ったり


でも、

Birthdayプレートは

前日までの予約が必要

特別な日に有料で

Birthdayプレートが

注文できるといいなぁ

と、当日飛び込み専門の私は思うのでした。


昨日夜娘と行ったココス

誕生月なら

サービス(子供のみですよ)

を受けることができます


しかも




めちゃくちゃ豪華


そして、娘の好きなものばかり

豪華さに驚き

娘におめでとうの一言も言わず


写メをとりまくる


サービスなのに

1ヶ月の猶予があるって

素敵すぎる





帰り際

感動と感謝を伝えて来ました。


COCO'Sは、

平日夜パソコン片手に

1人利用が多かったお店


このシステムは知らず

これからは

子どもたち連れて

僅かな売上貢献しつつ


年に2回

子どもたちのお誕生月に

サービスを受けたいと

思うのでした(^^)



 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。