フォローしてね…

 

 朝ご飯

手軽に出せて

時間のかからない

パン」が主でしたが 


買い置きがむずかしく

買い物頻度が

高くなってしまうので


最近は


週頭は

パン

それ以外は

ごはん」に切り替えました


米の消費は増えましたが

買い物」に

行かなくて済むので


良しとしています


今日は

ごくたまーーに

我が家の朝食に登場する


お茶漬け


この

カップらーめんレベルの

手軽さ




久々(半年ぶりくらい)の

お茶漬け登場に


朝から

うぉぉぉっっ」と

雄叫びをあげて

大歓迎爆笑


おかわりっ

おかわりっ


と、


朝からたらふく食べました



いつも以上に食べて

登校中

ハライタ

起こさないか

心配ですがキョロキョロ






 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。