フォローしてね…

 

 

 今日は子どもたちサービスディ

 

いつも好き勝手やらせてもらっているので

楽しい休日をと、

 

息子のお友達と楽しく過ごしました

お天気が良かったので、

室内遊び場を早々に切り上げて

 

近くの河川敷に移動したら

 

 

 
白鳥3羽、羽を休めているではありませんか
 
こんな間近で見たのは初めてですが
結構な大きさに驚きました。
 
 
 
ちょっとほっこりするショット
娘が写真を撮りました。
 
『妻』であり、『母』であるこの二つ
出来る限り放棄を重ねてきましたが、
 
いつも全身で求めてくれる子供たちに
早く『母』の部分を取り戻したいと
思えるようになりました。
 
これもまた進歩
 
わき目を振らず、まっすぐに飛び込んでくる
子どもたちを抱きしめたい。
 
僅かな期間でも、『自由』と、『自分』を
最優先した結果、
 
再び『子供たち最優先』を取り戻そうとしている。
今度は、自分自身を追い込まないように
上手にコントロールしながら、
少しずつ取り戻す。
 
自由な時間は、子供たちとの楽しみの時間も
含めていいと思う。
 
何が何でも一人になる必要は
どこにもない。
 
『妻』の部分は、取り戻そうとは思えないけど
『母』の部分は、取り戻したい
いつでも『笑顔』を貰えるこの上ない『究極の幸せ』を
 
『幸せ』と感じられなかった私は、
もう居ないのかもしれない。
 
自由にしてくれてありがとう
 
 

 

フォローしてね!

 

ランキング参加中

励みになります


自分らしさランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です。