イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、coshです




 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 社会人・大2・中3・中2 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります










 

 

昨日のサシ飲みの結果

 

 








考えすぎでした




ただのサシ飲みでした泣き笑い





なんだかすっごい緊張して行ったせいか、酔いが回るのが早いし深く酔ってしまい


今日は珍しく二日酔いネガティブ


頭は痛いし

世界は回るし

吐くし

ゲーリーだし


こんなにちゃんとした二日酔いになったの初めてかも...オエー


今までなら昼には体調戻ってたのに


今日は夕方までゲロゲロオエー







それもこれも





全部





しいちゃんの旦那の

不倫のせいだ











ちょっと不満ダッシュ







知りたくなかったなぁ…


楽しい飲みの機会が変な感じになっちゃった


私が勝手に緊張しただけなんだけど泣き笑い











 

今日もおつき合いいただき

ありがとうございましたにっこり