イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、coshですニコニコ

 

 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 社会人・大2・中3・中2 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

こういう下ネタみたいなブログを書くと

いつも読ませてもらってるブロガーさんのところに「いいね」残しずらくなります真顔

 

こんなブログ書いてる奴がいいね残しても事故っちゃった気分にならないかしらチーン

律儀に「いいね」を返してくれるけど、内容とんでもなく下ネタなんだけど大丈夫だろうかチーン

 

私はマメじゃないので、本当に読みたいブログにしか「いいね」しないの

ということは、読ませていただいてるブログの方々のファンなのです

読ませてもらってるブロガーさんは

私の推しなのでございます

 

 

そんな方々に、こんなド下ネタ書いてるブログが「いいね」つけちゃって・・・ネガティブ

 

 

 

本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいですお願い

 

 

恐る恐るイイネつけてるので、どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続きまして

驚き満載のLUXさんとの情事について笑

 

 

 

 

※官能的なものは書けませんが生々しい表現が含まれるかもしれません。苦手な方は閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

週末に四国移住をしているという

ギラギラした白い歯の中年エロおじさん

(既婚者)に元旦那とのトラブルを話したら

親身に話を聞いてくれて

エロおじさんから一転

神様からの贈り物となり

私はLUXさんの虜ピンクハート

そして2度目のデートでお宅訪問しました

お宅訪問ってことは18禁こうなるわけで

・・・すが

大きい窓の前でおっ始めようとしたり

愛撫で濡れた手を「じゅるじゅるー!」と音を立てて飲んだりゲッソリ

驚きつつも続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃぃ~ゲッソリ

こんなん古めのAVでしか見た事ないわポーン!!

 

 

 

 

と驚いてた次の瞬間

 

 

 

 

 

 

 

するっとパンツパンツを剥ぎ取られ

ガバっと両足を広げられ

LUXさんの顔が私の大事なところに近づいてくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

待ったゲッソリ!!

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

シャワーしてないゲッソリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cosh

「待って待って待って待って滝汗

 

 

シャワー!!シャワーさせてー滝汗!!

 

 

 

 

 

 

 

私も中年ですので

ニオイとかすんごい気になるしゲッソリ

 

 

 

 

 

LUX

「そんなんせんでいいよにっこり

 

 

 

 

cosh

「いや!!ニオイとか!!

 

 

 

そもそも汚いし!!」

 

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーとか付いてるかも知れないしゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

LUX

「汚くないよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汚いよぉぉぉーーゲッソリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

と声にならない声で抵抗しながら

オマタをしっかり手でガードしてたのに

さらさらっと手を剥ぎ取り

次の瞬間にはオマタにキッスゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅるじゅるじゅるーー

 

と音を立てて吸いついてきましたゲッソリピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーゲローゲッソリゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

洗ってないのにゲッソリ

 

吸われてるゲロー

 

洗ってないの・・・

 

 

・・・に

 

 

 

ん・・・

 

 

 

 

しっかり

 

 

 

 

きもちいいーー・・・よだれラブラブww

 

 

 

 

 

 

 

幸いトイレットペーパーは付いてなかったようで笑

(ニオイが大丈夫だったかは謎。怖くて聞けないww)

ひとしきり気持ちよくさせていただき

 

いつの間にやらおパンツを脱いでたLUXさん

 

次は私の番だわニコニコ

と起き上がり

「俺フェラ嫌やねん!気持ちいいと思った事ないからせんでいい!!」

と嫌がるLUXさんを

「まぁまぁおいでそう言いなさんな」

と説き伏せて

LUXさんの暴れん坊くんを見てみると

 

 

 

 

 

 

 

おや・・・真顔???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表現し遣いんだけど

 

 

こう⤴︎︎

 

 

こう⤴︎︎︎‼️じゃなくて、こう⤵︎ ︎⤵︎ ︎‼️

 

 

 

こう⤵︎ ︎

 

 

 

 

しょぼくれてるんじゃなくて

下に向いて

ガッチガッチでしたニヤニヤ

※なんならお尻方向にちょっと反り返ってる

 

 

 

 

あれまー無気力

 

これは珍しいタイプだわ

 

これぞまさに

 

珍コ・・・ってな

 

 

 

 

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を考えながらペロペロしてたら

 

 

 

LUX

「あぁぁ!アカン!!アカンねんけど!ヤバイ!!イキそう!!待ってくれ!!」

 

 

 

と首をグイッとやられてゴキっハッとやられながら引きはがされ魂が抜ける

 

 

 

また正の形で

キスしたりお互いの体を撫でたりしてたら

 

 

 

nmん??

 

 

これは?

 

 

 

私の中に入ってこようとしているやないの無気力!!

 

 

 

 

ていうか

すでに先っちょが入りかけやないのゲッソリ!!

 

 

 

 

 

cosh

「まって滝汗!ゴムは?・・・着けてくれんの?」

 

 

 

 

LUX

「着けなあかんの?」

 

 

 

 

あかんだろうよゲッソリ

 

 

 

 

 

 

cosh

「つけて欲しいな。妊娠とかなっても困るやろ?」

 

 

 

 

 

 

 

LUX

「それなら大丈夫やでウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイプカットしてるしグッウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

パイプカット真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

パイプカットってあれやんな?

相手を妊娠させんように精子が出んようにするアレやんな?

どういうこと?

奥さんと別居中で?

パイプカットとは?

目的は?

 

 

 

 

 

 

え、そんなん

 

 

 

 

すんごい

 

 

 

 

遊び人ですやん真顔スンッ

※個人の見解です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUX

「それでもゴムする?」

 

フリーズする私真顔

 

LUX

「ていうかこの家ゴムないで?やめる?」

 

 

ゴムないんか

そりゃそっか。パイプカットしてるんやし必要ないわな真顔

なんで私は今日に限って持って来てないんよ

うかれずぎやろ!

この浮かれポンチ!!どうしよどうしよブツブツ・・・

 

 

LUX

「もう先っぽ入ってんのに抜く?」

 

 

いや、病気とか予防とかあるし

・・・いや、それにしてもなんやかんや言うてるうちにもう先っぽ入ってるんよ

え?どうなん?

やめた方がいいん?

ここまできて?

病気あるか聞くべき?

この場で「ある」って答える人おる魂が抜ける

そんなん聞いたって無駄やし・・・ブツブツ

 

 

LUX

「このまま入ってもいい?」

 

 

あ・・・なんかもう

何が正解なんかわからんなってきた魂が抜ける

 

 

LUX

「嫌なら言って?やめるから」

 

 

 

cosh

「・・・イヤじゃない・・・」

 

 

 

LUX

「ちゃんと言って?」

 

 

cosh

「イヤじゃないから入れて!」

 

 

 

 

 

 

 

もう、いいや

はい、どうぞ魂が抜ける

 

 

 

 

 

色々な事を考えなきゃなんだけど

 

最中で

 

急かされて

 

好きな人に求められてるし

 

なんとも言い訳がましいけど

 

要は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までヤりたかったんす

痴女でごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシきたー!!

って感じでLUXさん

最初からググーっと奥まで入ってくる

 

 

私は、この最初に入ってくる瞬間がたまらなく好きで

いつも自然とセクシーな声が出てしまうニコニコドキドキ

 

 

 

 

なんだけど不安

 

 

 

 

今回は

ぬぬぬぬ…」みたいな

変な声が出てしまいました真顔w

 

 

 

 

あれ?

待ちに待った合体なのに?

オマタはしっかりとお迎えの準備が整ってるというのに

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

 

 

 

 

 

抱き合った状態の正の姿勢で

出し入れを始めたLUXさん

 

 

 

ぬぬ」感を脱せないcoshチーン

 

 

 

 

一通り動いてからLUXさんは起き上がり

屈曲位(ググってください)の形になった時、「ぐぬぬ」から解放されたcoshニヤニヤダッシュ

 

 

 

 

つまり

 

 

 

LUXさんのが「こう⤵︎ ︎!」なので

くっついた体位だと

私の体の背面側を突いてくる感じになり

ずんごい違和感だっのですチーン

 

 

 

屈曲位になって違和感は緩和されたとはいえ

私のいいスポットと珍コが反対向いてるので

気持ちよくない真顔

 

 

 

 

とはいえ

人とは反対の方向むいてるということは

背面座位とバックはしっかり気持ち良かったです笑

 

 

 

 

性格も顔も体も人それぞれ

珍コも人それぞれだな~と

またひとつ勉強になった体験でした

 

 

 

そして、確信したのが

 

 

 

 

 

やっぱりLUXさん

 

 

 

 

 

 

遊び人なんやな~にっこりガーン

パイプカットとか初めてや・・・

 

 

 

 

 

 

 

パンツ パンツ パンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は

しっかり二回戦をして

一緒にお風呂入ってイチャこらしたり

 

 

外が嵐だったので

お昼ご飯を家で食べてまったりしたり

 

 

せっせと家事してるLUXさんを横目にコーヒー飲んで

「家事する男ってセクシーだわちゅーと見惚れてみたり

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごし

 

驚き満載のLUX家初訪問を終えたのでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思ったら

LUXさんは抱きつき正常位で痛くなかったのかな真顔

慣れてるから大丈夫なのだろうか・・・

 

 

ていうか

パイプカットの時点で相当な遊び人と思ったけど

注入の同意をハッキリ言ってと言うあたり

めちゃくちゃ遊び慣れてるな真顔

 

 

しかし

なんでかこの時期の私は

 

 

「LUXさんはお金持ちだし、多少遊んでなかったら嘘よね」

とか

「私の事を否定せず、ちゃんとしたアドバイスくれるなんて思われてるわちゅー

とか

 

あんなにSEX中に「キモっゲロー」と思ったくせに

 

LUXさんの事をなんとか良い方に良い方に考えようとしている自分がいて

 

 

 

だいたいの女子はココで嫌になるか

若しくは

ココに達する前に嫌になってる

だろうけど

 

 

私は

 

 

その後も

 

 

3回会ってますww

 

 

恋は盲目よね~真顔

 

 

 

 

 

 

次回でLUX終了にするので

なんで目が覚めた会わなくなったか語らせてください

 

よろしくお願いしますにっこり

 

 

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございました♪

次へ続きます