イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、coshですニコニコ

 

 

 

 

 

アラフォー

貧乏

4人のシンママcoshです

( 社会人・大2・中3・中2 )

ハプニング起こりがち人生を

元気に愉快に歩んでます

山ほどの失敗談

ささやかな幸せ

一緒に笑って欲しい話

貧乏のお金事情
アラフォーシンママの性事情

などなど

リアルな日々を綴ります

 

 

 

 

 

 

毎日が忙しくバタバタと過ぎ去っていき

気がつけば前回のブログから1週間以上経ってました魂が抜ける

 

 

 

もうLUXの事なんてどうでもいいわよ真顔

と思っている皆さんも

 

もうアンタの18禁なんてどうでもいいわよニヤニヤ

と思っている皆さんも

 

 

 

みんながどうでもいいと思ってても

 

お付き合いください

 

 

 

とはいえ、だいぶ前の事なので

すっかり記憶が薄れつつあるのと

半年以上、誰とも営んでいないもんで

情事を描くのが

なんだかこっぱずかしい🙈

 

 

上手く書けるかな?

 

 

 

※官能的なものは書けませんが生々しい表現が含まれるかもしれません。苦手な方は閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、つづきです

 

 

 

これは家なき子シリーズの序盤の序盤・・・

まだそこまで追い詰められていなかった時の話です

 

 

 

 

 

 

週末に四国移住をしているという

ギラギラした白い歯の中年エロおじさん

(既婚者)に元旦那とのトラブルを話したら

親身に話を聞いてくれて

エロおじさんから一転

神様からの贈り物となり

私はLUXさんの虜ピンクハート

豪華なプール付きの一軒家へお宅訪問しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいで」と言われ

わんわんピンクハートとしっぽふって飛びつくcosh

 

 

対面座位の状態で ※服着てます

しばらくソファーでチュッチュ×2といちゃらぶラブラブしてたら

 

 

LUX

「ところで、最初はめっちゃ塩対応だったように思ったけど何で急にこうなった?」

 

 

だっておいで笑い泣き

 

そりゃそう思うわ

最初は「なんやこの白い歯のエロオヤジ」としか思ってなかったんだもんww

 

 

 

 

cosh

「えーww うーん・・・ 話してるうちに、こんなに頼りになってカッコいい人だってわかった・・・ から? かな爆笑?ww」

 

 

 

LUX

「なんで笑ろてんねんニヤニヤまーええわ」

 

 

 

 

 

 

って言って

 

チュッてして

 

ガバっっ!!

 

 

 

 

 

cosh

「ひゃーーーー!!!!」

 

 

 

 

すっごい勢いでLUXさんに一気にひっくり返され

私の上に覆いかぶさってきました

 

 

 

 

そして

チュッと優しくキスしてから

一瞬の間が開き

 

 

 

 

LUX

「いいん?」

 

 

cosh

「・・・ぅんハート

 

 

と答えると

 

 

 

 

 

きゅーっときつく抱きしめられ

軽くチューピンクハート

からだんだんと激しくキス

 

体を服の上から優しく撫で

私の様子を見ながら

ゆっくり手は服の中へ

 

息が少しずつあがっていき

キスをしながら体を撫でられると

だんだんと火照ってきます

 

胸や局部ではないんだけど

体中を触れるかか触れないかの優しさで撫でられ続けて

何とも言えず気持ちが良くて

もっとしてほしくて

私の方からおねだりしそうになりますよだれ

 

 

私がもの欲しそうな顔をしていたのか

LUXさんはバッと起き上がったと思うと

私のズボンのボタンを外し

一気に脱がせてこようとしました🙈飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ハッ

 

 

 

 

 

ちょっと待って

 

 

 

 

ここ

 

 

 

 

大きな窓の前や手!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに夢見心地でふわふわして忘れてたけど

大きな窓の前で御開帳しかけてたわおいで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cosh

ちょっとまって滝汗!ここじゃだめ」

 

 

LUX

「なんで?見られてると思ったら興奮するやろ?」

 

 

 

びっくりマークはてなマーク

見せたいんかいな不安!!

 

 

 

cosh

「恥ずかしいよ滝汗近所の人が監視してるんやろ?」

 

 

 

LUX

「見せつけたったらええねんラブラブ

 

 

 

cosh

「ダメよ!また変な噂されるよ滝汗

 

 

 

LUX

「えー凝視じゃあ、ベッド行く?」

 

 

 

 

 

残念そうにすな真顔

 

ベッド、行こうぜグー!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

抱っこでベッドに移動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18禁 18禁 18禁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドに移動すると

さっきのフェザータッチはどこへやら

 

 

激しく求めてくるLUXさんちゅー

 

 

ズボンはデニムするっと脱がされ

いつの間にか下着姿にされていました

 

 

 

 

 

 

cosh

「LUXさんも脱いで?」

 

 

 

 

 

と脱ぎ脱ぎ笑させていると

こっちは一生懸命脱がせてるのに

胸に顔をうずめ「お肌きもちいいな~ピンクハートとチューチューなでなでしてくるのでこちらも気持ち良くて全然上手く脱がせられない不安

 

 

しまいには私があまりに脱がすのが下手くそだもんで

わーっと自分で脱いでくださりw

 

 

パンツ一丁で抱き合い

お互いのオマタにご挨拶笑

私はおパンツパンツ越しにLUXさんの暴れん坊さんと対話していたのだけど

LUXさんはいつの間にやら私のおパンツの横から手を入れてダイレクトアタック・・・

激しめだけど嫌じゃないくらいのお指使いで

いっきに天国へ誘われましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったら

 

 

 

 

 

 

またバッと起き上がり

cosh汁のついたビショビショの自分の手を

 

 

 

 

 

 

じゅるじゅるじゅるーーー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸ったゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらを見て

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリと笑った・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃぃ~ゲッソリびっくりマークびっくりマーク

こんなん古めのAVでしか見た事ないわポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

と驚いてた次の瞬間

 

 

 

 

 

 

 

するっとパンツを剥ぎ取られ

ガバっと両足を広げられ

LUXさんの顔が私の大事なところに近づいてくる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

待ったゲッソリ!!

 

 

 

 

 

 

そういえば!!

 

 

 

 

 

 

シャワーしてないゲッソリ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸惑いと驚きに満ちすぎて

1回にまとめきれなかったLUXさんとの初エッチ笑

次回もっと驚きます真顔

 

 

貝殻探しをしてたので

経験人数は少ない方ではないと思うのに

常に想像を超えてくるLUXさんとの情事の後半はまた次回ドキドキ

できるだけすぐ書こうと思いますお願い

 

 

今日もお付き合い下さり、ありがとうございましたニコニコ