年も年だし、断捨離モードなのですが、かわいい雑貨はやはり欲しい。

今後、捨てていく一方なのにね....。悲しい

 

最近は雑貨屋(LOFTも含め)で買うものには財布の紐が固くなりがちだけど、ガシャポンで変な雑貨を手に入れることが増えています。

 

そんな中、今年のバレンタインセールで、2度通り越し、

それでも売っているところを見つけたので買ってしまったのが、

笑顔のミィ の缶ペンケースになるチョコレートセット。

Merry'sのものです。

 

 

 

AEONで

買おうかな指差し、と手に取ったものの、

いや、どうせそう使えるもんでもないし真顔

ペンケースたくさんあるし...と考え直して手放し、

 

やっぱり買おうかなと再度AEONに行こうと思ったものの、

他の用事があり、行くのが面倒くさくなり知らんぷり...

 

先日の在庫からすると、そろそろ売り切れているだろうな悲しい

と買わないモードになっていたところ、

本日Arioでまた見てしまった!

 

三度目の正直で購入しました泣き笑い

 

サイズ的に入る本数もサイズも限られそうですが、

ミィの笑顔を見て癒されることにしますニコニコ

 

生活含め、世の中の「不要」と思われるものをすべて取り除くことは、

決して効率的なことではないと、会社員時代に学びました。

 

役立たそうなものがあることで、ストレスが解消したり、

潤滑油代わりになったり、日々の生活や仕事がうまく回って

いくこともあるものです。

 

という言い訳をしながら買ったミィの缶ケース、しばらく楽しむことにします指差し

 

ちなみに、どんなチョコが入っているのか、

展示ケースでは包まれた状態のチョコしか見えなかったので

わかりませんでしたが、おいしいクランチチョコでした

(おそらく購入時の箱には書いてあったのだろうけど)ひらめき